パラカンコげきじょう「消防車がやってくる」

10/13(金)場所:福祉会館屋内外

火事の設定で避難訓練しました! 

火を消火器で消す疑似体験もしました^▽^

消防車のお兄さんと記念写真も撮ったよ!

大きくなったら消防士になりたいな♡

 

 

ふれあい広場・じどうかん

一輪車クラブ演技発表』・『ほかほかショップ』

10/21(土)場所:福祉会館屋内外

 

わくわくジュニアクラブの皆さんはホカホカショップのお手伝いをしました!

駄菓子、ドリンク販売のコーナーです^^/ 

こちらはトロピカルジュースとカレーライスのコーナーです!

カレーは中学生のお兄さん、お姉さんが手伝ってくれました^▽^

 

さんまの腸をボランティアのママやお兄さん、お姉さんがとってくれたよ! 

さんまは児童館のスタッフで焼きました!

スタッフも毎年さんまを焼いているので手慣れてきました^^v

 

赤い羽根共同募金の活動もしたよ~

みんな笑顔で募金に協力してくれて嬉しいな♡ 

雨の中たくさんの皆さんが足を運んでくださって大成功のふれあい広場でした!

みなさん、ご協力ありがとうございました。