わくわくジュニアクラブ「ノルディックウォークとみかん狩り」

11/5(土)10:00〜 場所:御前崎市比木地区

講師は御前崎市振興公社の増田弥紀さんです。

初のノルディックウォークにみんなWAKU♪WAKU♪です。

比木地区の伝統ある賀茂神社によってみましたv(。・・。)

比木地区の前田農園さんでピザ作りに挑戦!ランチタイムが楽しみヾ(*´∀`*)ノ゛

食後(ランチ)は前田農園さんでみかん狩り!美味しかった〜♪

 

ハッピーキッズ

「計測・子育て相談・赤ちゃん体操・親子ふれあいわらべ歌」

11/8(火)9:00〜 場所:児童館 児童館会議室

親子座談の場です♪ママたちのトークに花が咲きフリードリンクコーナーも大盛況でした\(@^0^@)/

親子ふれあいわらべ歌に相良児童館の古川先生が来てくれました。

古川先生のわらべ歌は味があり本当に素晴らしいd(* ̄o ̄)

赤ちゃんもママも楽しそうだったよー♪

 

み〜んなあつまれ「UFOキャッチャー大会」

11/12(土)13:30〜 場所:浜岡福祉会館 会議室

それぞれお手製のUFOキャッチャーを作ります!

家族4人で参加の I さんです。パパとママと工作、楽しいねo(^O^*=*^O^)o

みんな真剣に作ったよー。それぞれ上手に出来ました(●≧艸≦)゛

雑貨やお菓子が盛りだくさん!!

どれにしようか迷っちゃう^^;時間制限があるのであせっちゃいます(*´-ω-`)・・

いよいよママたちの出番!お母さんたちも真剣です♪

とっても楽しいUFOキャッチャーでした〜

 

パラカンコげきじょう「音楽コンサート」

11/15(火)10:00〜 場所:じどうかん 遊戯室

地域の音楽グループスノードロップさんによる音楽劇を鑑賞しました d(*・ω・*)b♪

みんな集中して聴けたよ♪

最後に「エビカニビクス」で楽しんだよーヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

 

御前崎市大産業祭 ステージ発表

未就園児親子のリズムダンス&一輪車演技発表

11/27(日)10:00〜 場所:産業祭歩行者天国

リズムダンスは、すごく可愛いお友達がいっぱい参加してくれました!

女の子たちは赤いベストとスカート♪似合ってるー!!

男の子たちは青いベストとパンツ★かっこいーでしょ!!

パパたちは我が子の撮影に一生懸命です♪(゚▽^*)ノ⌒☆

一輪車の演技発表は日頃の練習の成果が表れてとても良かったよー\(○^ω^○)/

演技発表は全員で息を揃えないと上手にできません!

緊張もしたけど大成功だったよー♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

  

サーカスみたいなロング一輪車にも乗れちゃいます♪

観客の皆様より拍手をたくさんもらったよv(=∩_∩=)