一輪車クラブ「商工会クリスマス会」

★日時:2016.12.3(土)AM 

★場所:商工会館駐車場

観客の皆さんも応援してくれました\(o⌒∇⌒o)/

おかげで日頃の成果が発揮できました!

上級者はレベルの高い演技もミスなく出来ました(*゚v゚*)

サーカスのようなロングの一輪車をすいすい乗りこなし素晴らしかったです ☆^∇゜)

 

パラカンコげきじょう「クリスマス会」

★日時:2016.12.8(木)10:00〜 

★場所: 浜 岡 福 祉 会 館

まずは、人形劇サークル「ドレミ」さんの人形劇をみました(*゚v゚*)

ケーキづくりは、Rくんは、おばあちゃんとつくったよ♪おいしそー(^○^)

サンタクロースさんがプレゼントを届けてくれたよ!みんな大喜びヽ(=´▽`=)ノ

とっても楽しいクリスマス会でしたo(*^▽^*)o~♪

 

わくわくジュニアクラブ

「手作りハッピークリスマス」

★日時:2016.12.10(土)13:30〜 

★場所: 浜 岡 福 祉 会 館

ケーキにデコレーションする材料を切っています!出来上がりが楽しみ(o^-^o)

かなり盛れたケーキが完成しそうです♡おいしそー=^-^=

プレゼント交換も楽しかったよヽ(*^^*)ノどのプレゼントが来るかドキドキしたよ♪

とっても楽しい会でした!

 

ハッピーキッズ

★日時:2016.12.13(火)9:00〜 

★場所: 浜 岡 福 祉 会 館

赤ちゃん体操の様子・・・

たくさんの親子さんが参加し、とっても和やかな雰囲気でした♪(* ̄ー ̄)v

わらべうたの様子、ボランティアでわらべうたを教えてくれているのは

相良児童館の古川先生です!本格的なわらべうたはホント良いものでした♡

近隣市の先生も協力していただき、いつも感謝ですo(*^▽^*)o~♪

ハッピーキッズはフリードリンクコーナーでコーヒー等が飲めて

ママ友づくりの場になっています。初めての方も多く来ます。

お子さんの計測も出来るので是非お気軽にお越しくださいね♡

 

み〜んなあつまれ

「手作りハッピークリスマス」

★日時:2016.12.24(水)13:30〜 

★場所: 浜 岡 福 祉 会 館

園児、小学生、中学生のクリスマス会です!

まず最初は、御前崎市少年少女合唱団さんのXmasソングをききました♪

素敵な歌声にみんな静かにきいていましたヽ(=´▽`=)ノ

 ケーキにフルーツやお菓子をのせてオリジナルのケーキを作りました!

おいしそうだね〜♡

ケーキにトッピングするのって楽しいね〜楽しいクリスマス会でした♪

 

浜岡福祉会館・じどうかん 大掃除

★日時:2016.12.28(水)9:00〜 

★場所: 浜 岡 福 祉 会 館

毎年恒例の大掃除!高齢者生きがいクラブのみなさんの協力

のもとに実施しています!

障子替えの様子です。きれいに張り替えていただきありがたいです♡

窓掃除もきれいにしていただき、ピカピカになりました(*´∇`*)

気持よく新年が迎えられます!ありがとうございました♡♡♡