パラカンコげきじょう

「親子DEアスレチック」

日 時   2 0 1 7 . 1 . 1 3 ( 金 )   10:00〜   

場 所   浜 岡 福 祉 会 館 ( 大  広  間 )           

講 師   木 村 憂 子 氏(袋井市エアロビック連盟)

親子で身体をアクティブに動かして正月太りも解消ですね♪

音楽に合わせてのアスレチックは本当に楽しいヾ(⌒▽⌒)ゞ♪

親子でたのしそう^0^〜♪♪♪

身体を動かし、リフレッシュ出来ました〜!

 

「一輪車1時間マラソン大会」

日時 2017.1.14(土)9:00〜   場所 浜岡陸上競技場       

           参 加 者   御前崎市と掛川市の小学1 〜 中学2年生  

   ★

とっても寒い日でした:;(∩´﹏`∩);:

みんな寒さに負けず元気いっぱい走れたね!

おうちの方も応援ありがとうございました。

各学年上位入賞のみなさんは表彰されましたε=ヾ(*・∀・)/

みんな頑張りました! 

 

わくわくジュニアクラブ

「カロム大会」

日 時   2017.1.21(土)13:30〜

場 所   浜岡福祉会館   会議室

カロム板は東北で作られています。東北支援につながるので児童館でも実施しています。

市内在住の有海貴代美さんが教えてくれました。みんな本当に真剣な表情です(〇`・Д・

負けて泣いちゃった子もいるほど熱い戦いでした〜(`・ω・)

後を引くようで終わってからも「もう一回やろうー」の声で誘い合っていました!

 

みーんなあつまれ

「子育てハッピー講演会」

日  時  2017.1.28(土)14:00〜

   場  所  浜 岡 福 祉 会 館 大広間

前座は浜岡福祉会館で活動中の「唱歌クラブ ひかり」の皆さんに

「たんぽぽ」を歌っていただきました♪

講演会は御前崎市の篠田教育長の子育てに関するお話でした。

参加型の講演会は勉強にもなりましたが、とっても楽しかったです(*´﹀`*)

 

講演会終了後は大人だけの豆まき会を行いました!

皆さんたくさんのお菓子や雑貨を拾っていただきました〜(♡´ω`♡)