パラカンコげきじょう「豆まき会」

場所:浜岡福祉会館 大広間

日時:2017.2.3(金)10:00〜

市内中学生のボランティアをするメンバー(サンルームのお兄さん、

お姉さん)がお手伝いに来てくれました。

お兄さん、お姉さんの節分の紙芝居の読み聞かせはとっても良かったよ(´▽`)

けん玉が得意のお兄さんのパフォーマンスはプロ級★★★

みんなガン見!! ホント、すごーい d(>_< )Good!!

サンルームの澤入先生の節分のお話は子供たちにも分かりやすい内容

なので、親子でしっかり聞けました〜d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b 

豆は年の数だけ食べました♪

鬼退治も大切な行いです。みんなで悪い鬼を退治で来たよ!  

1番のお楽しみはお菓子ひろい♪みんなたくさん拾えたよd(゚-^*)

とっても楽しい豆まき会でした。

 

みーんなあつまれ「チョコフォンデュを作ろう」

場 所 :浜岡福祉会館  大広間

日 時 :2017.2.4(土)13:30〜  

ママボランティアTさんもお手伝いに来てくれました。

みんなにチョコレートを分けてくれます<(_ _*)>  

バレンタインの企画はパパと参加する子もいてとっても嬉しそうでした(*^▽^*) 

苺につけたりお菓子につけたり美味しそうなスイーツが出来ました〜 ≧(´▽`)≦ 

 

わくわくジュニアクラブ

「スライム時計作りとけん玉教室」

場 所 :浜岡福祉会館  会議室

日 時 :2017.2.18(土)13:30〜  

スライム作りは実験みたいで楽しいo(^▽^)oみんな上手に出来たよ!

スライムをペットボトルに入れてスライム時計の出来上がりo(^▽^)o

けん玉教室はサンルームのお兄さんが先生です♡

お兄さんはとっても優しく分かりやすく教えてくれたよ(^_-)v