「パラカンコげきじょう」

ぴょんぴょんかえる作り

2017.6.2(金) 場所:浜岡福祉会館

牛乳パックに好きな色のおりがみを貼ったよ!ペンでお絵かきしたり、シールを貼ったりと親子で楽しかったよ♪

かえるのお顔づくりの様子です!目をつけたり口をつけたり可愛いお顔ができたよヽ(=´▽`=)ノ

 

第2回 一輪車クラブ

2017.6.10(土) 場所:福祉会館駐車場

第2回目の練習会です!上級者、中級者の子たちの練習風景です(^◇^)

初心者の子が講師から指導を受けています!正しい姿勢で練習することが乗れるようになる近道です(^^)

来月のぷるるサマーフェスティバル出演のための練習をしました!(^^)!

 

第2回 わくわくジュニアクラブ

2017.6.10(土)13:30〜  場所:福祉会館会議室

スポーツレクリエーションをしました!

ぷるるの増田さんが講師です。色んなレクリエーションを教えてもらったよ♪

スカットボールの様子です!たくさんはいったかな?

ストラックアウトで真剣に勝負したあとは、こんな感じで盛り上がっちゃいました(^^;)

でも、とても楽しそう♪

 

「みーんなあつまれ・父の日事業」

パパとクッキング2017.6.17(土)10:00〜

場所:浜岡福祉会館

パパとクッキング楽しいな♪ヽ(*´∀`)ノ

ハンバーグ用の玉ねぎのみじん切りに挑戦中!

3きょうだいでコネコネ♪お兄ちゃんの指示で上手に出来たよ!

 

上手にハンバーグを焼いているお父さん!食べるのが楽しみだね♪

 

ハンバーガとデコレーションパンケーキが完成!とっても美味しかったです♥(。→v←。)♥

お父さん毎日お仕事お疲れ様です。これからも頑張ってね(●^o^●)