一 輪 車 ク ラ ブ

開催日:2016.9.10(土)、9.17(土)     場所:浜岡福祉会館 駐車場

 

今回は10/15(土)ふれあい広場と11/27(日)大産業祭に

むけての練習会です。みんな頑張ってました

当日、色々な演技が見れます♪

当日、応援おねがいします! ^^

 

わくわくジュニアクラブ

開催日:2016.9.10(土)     場所:浜岡福祉会館 会議室

ふれあい広場のポスターを描いたよ!それぞれのポスター、どれも良い出来栄えでした♪

真剣に描いてます^^;当日お客さんがたくさん来るといいなー♪

 

おはなしこんにちは

毎週水・木曜日 午前が11時・午後が3時半からです。

読み聞かせ・手遊び・おうた・わらべうた・リズムダンスをやってます。

(下記は地域の読み聞かせボランティアさんです)

みんな真剣に聞いてました♪ 

 

避 難 訓 練 消防車がやってくる

開催日:2016.9.28(水)    場所:浜岡福祉会館 駐車場

『火事です!外にハンカチ等で口を押えて外に逃げましょう。』

消火器体験もしたよ^0^v

お楽しみの消防車にも乗れて嬉しい♪